グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

84~99日目 明日から頑張ります

だいたい二週間ぶり(正確には11日)の更新のなります

明日で100日目になるのでその前に更新できてよかったです

更新が止まっている間には、半額期間やシナリオイベントが

まるごとあったり忙しかったです

また、コラボイベントも始まりました

 

この期間にやっていたことを書いていきます

 

まずは、シナリオイベント「二人の騎士道」

いつもどおりにキャラの加入をして武器と召喚石の

3凸を作って終わってしまいました

 

いつもは有利属性の強化をしないのですが

貢献度が全く稼げなかったので武器の強化をしていました

それでも貢献度が200万に届きませんでした

 

次に半額期間

AP0で島のマルチバトルをやっていました

これをするだけで30分以上もっていかれるのは

嫌いなのですがタダなのでやります

 

APの消費先はエンジェルヘイローを基本にして

金曜日は鱗集めに曜日クエストに使っていました

その結果、古戦場武器の真化と属性変更分の素材を

集めることができた

 

BPは自然回復分で適当な

マグナの救援やイベントに使っていました

 

最後は現在開催中のコラボイベントです

かなりコラボです

武器も強いですし、ミカサが非常に強いです

敵も土属性でコラボで入手出来る武器とキャラを

使ってやっています

 

ここ最近のイベントの入手キャラが風属性にかたよっていて

強いのが多かったです

プラチナスカイのミュオンに関しては

最終上限解放までできます

手持ちのキャラが心許なかったのが一気に良くなりました

 

武器も3凸まではできているので

4凸の素材を集めいます

今回はhell の60は倒すことができるので

そこであつめてます

 

以上がだいたい二週間分になります

とても簡素ななってしまい、すいません

攻略に重要なことや

コラボはまた別で詳しく記事にしたいと

思います

 

こんな活字だけの文章を

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

それでは、またの機会に