グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

28~30日

イベントが終わらない

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171008042138p:plain

 

貢献度がなかなかたまりません

目標を250万にしてやってます

 

自分は救援ではなかなか貢献度を

稼ぐことが難しいので

ソロバトルのHARDから少しづつ

稼いでます

 

EXの自発をするだけで

確定で10000稼げるので

後単純に考えて100回自発すれば

目標に届くことになります

 

でも、実際はEXのトリガーを

獲得するときも

貢献度を獲得できるので

そんなにやらなくても

いいとおもいます

 

SSRの3凸が目標なので

途中でドロップしてくれれば

250万まで稼がなくても

よくなります

 

イベントも残り2日なので

頑張ってやっていきます

 

今回のイベントが終わった次の日から

コラボイベントがはじまります

f:id:soramiku-haneyasume:20171008044158p:plain

このイベントで手に入れることができる

キャラはSSRなので

手に入れときたいです

SSR武器も闇属性で

4凸可能です

 

11日からはマックとのコラボも始まります

グラパスの連動が必要です