グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

73,74日目 イベントが終わらない

イベント期間が残り2日を

きっていてとてもびっくりしています

自分の感覚ではグラブルのイベントは

割と長めの期間を設定していると

思っていたのですが1週間ないんです

 

そんなわけで、

復刻イベントが終わらないです

前回のさくらコラボと

同じ形式なので、楽に

できると思ったのですが

そんなことはなかったです

 

コラボの時はリンクのように

できたのですが

www.sasai-gd.com

 

今回のイベントはVHからなので、大変です

追加して、属性の相性も悪かったです

現在の属性の強さで表すと

水>土>風=火>闇>光

となっています

風より下は手をつけていないので

戦力的にないに等しいので

水属性で頑張っています

 

イベント期間が短いので

かなり大変です

なので目標を下方修正しました

SSR武器と召喚石を3凸です

余裕があれば、

ガチャチケやダマスカス骸鋼を

とっていきたいです

SSR武器の3凸分のトレジャーは

集まっているので

残りは召喚石の分を

集めていきます

 

11/20にサイドストーリーも追加されて

新しいキャラクターも加入させることができます

 

無課金でやっていると

RやSRのキャラが増えるだけで

かなりうれしいです

 

イベントも残りわずかですが、

自分のできる範囲で

やっていきたいです