グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

12月の予定

グラパスにで12月の予定が

でてました

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171130191157j:image

 

進撃の巨人コラボや

クリスマスイベントなどがあり

とても楽しみな内容になってます

 

そして、今年最後のゼノシリーズは

闇属性のディアボロスでした

 

進撃コラボは

公式サイトに少しだけ

情報が公開されてます

コラボイベントは初心者向けに

できてるので始めたばかりの人は

大きく戦力を補強できるとおもいます

 

クリスマスイベントは

どんなイベントになるのか

楽しみです

期間が長くかぶっているので

おそらくクリスマス気分を

味わうぐらいだと思います

 

ゼノディアボロスは

どの武器種になるのか

スキルはどんな感じなのかが

気になります

ゼノシリーズは属性耐性もあり

難易度が高いので有利属性が

育ってないとかなり厳しいと思います

 

12月はイベント期間が

かぶっていたりして

まさに師走って感じです

アーカルムや半額などが

ありますが少しずつやっていきます