グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

63~70日目 11月 古戦場期間

2回目の古戦場を終えて

前回の古戦場は

何もできなかったのですが

今回は準備をしていた

おかげである程度は

できるようになりました

 

 

 

予選期間中に、

前回に稼いだ貢献度を

稼げました

 

VHは犬もソロでクリアできる

ようになっていましたが

時間がかかるので

EX+をひたすらにやってました

 

自発も救援も同じくらい

やりました

 

インターバル中はほとんど

手を付けていませんでした

 

本選はCクラスで

HELLを自発して

団の皆さんで倒して

貢献していました

 

結果は2勝3敗でした

 

古戦場武器は四天刃を選択しました

おそらく次回古戦場も四天刃を

選択すると思います

 

四天刃は全属性分作ろうと思っているので

揃うまでは他を選ばないかも

しれません

 

今回も無事に3凸分を

確保できました

次回の古戦場が1月中旬で

火属性有利なので

それまでに属性変更をしておきたいです(できればクラス4)

 

古戦場が終わった後は

「プラチナ・スカイ」の復刻と

その次が

「ゼノコキュートス」です

 

「プラチナ・スカイ」はシナリオイベントなので

大丈夫だと思いますが

「ゼノコキュートス」は難易度が高いので

どうなるかわかりません

 

それまでに土属性をできる限り強化して

置きたいです

できることは基本的に

武器のスキルレベルを上げることか

ドロップしたのを重ねるぐらいしか

できないのですが

 

1週間ぶりの更新になってしまいましたが、

これからもできる限り

やっていきます

 

今後もどうぞよろしくお願いします