グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

61、62 日目 イベント終わった

シナリオイベント「ごめんなさいとありがとう」が

終了しました

 

いままでよりかなり楽にイベントを

進めることができました

 

それでは、

イベントの結果発表

まずは貢献度から

f:id:soramiku-haneyasume:20171109054306p:plain

貢献度報酬は400万までありますが、

300万までで十分だと思うので

これくらいで十分です

 

次に討伐章

f:id:soramiku-haneyasume:20171109055412p:plain

討伐章は意識いてなくても勝手にたまるので楽です

 

銀章がすべての報酬が獲得できなかったのが

残念ですが必要なものはすべて取れているので

満足です

 

最後は戦果ガチャ

 

戦果ガチャは4箱まではすべて

引ききりました

中身は素材と宝晶石が

入手できるのでとてもいいです

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171109060707p:plain

 

召喚石は武器と比べてドロップ率が

低いはずですが召喚石がよくドロップしました

余った分はエレメント化します

 

古戦場イベントももうすぐ始まります

前回は初めて2~3週めで開催されたので

全くなすすべがなっかたのです

 

あれから1ヵ月と少しが経ち

古戦場に向けて準備を

進めてきたので頑張りたいと

おもいます