グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

131日目 火古戦場に向けて

余裕があれば明後日からの古戦場のバナーも出てきたので

それの準備をしていこうと思います

 

まずはキャラから

 

f:id:soramiku-haneyasume:20180115121605p:image

 f:id:soramiku-haneyasume:20180115121635p:image

全て配布SRのみになってます

無料ガチャでは火属性SSR はゲットできなかったので

配布キャラのみになってしまいました

今まで星は増やしてなかったのですが

メインのみは星を3つにしています

 

次は武器です

f:id:soramiku-haneyasume:20180115122021p:image

 メイン武器は属性変更した四天刃です

スキルレベルがまだ上げきれていないのですが

古戦場までにはバハ武器以外は全て上げきれていると

思います

 

天司武器を強化していなかったのですが

火属性の試練がクリアできるようになったので

上限開放していきたいと思います

 

最後は召喚石です

 

f:id:soramiku-haneyasume:20180115123401p:image

メイン召喚石はコロッサスマグナです

サブは攻撃アップのアナトとコキュートス

攻撃ダウンのティアマト

連撃のための竜胆となってます

 

フレンドにシヴァがいたらシヴァなのですが

いなかったら火属性攻撃力アップの召喚石を

選びたいと思います

 

 

イベント期間中はEX+を自発して即救援を出して

AT中は目玉をフルチェインで倒せると思うので

目玉を中心でやっていこうと考えてます

 

f:id:soramiku-haneyasume:20180115125605p:image

余裕があれば半額期間中なので

エッセルの解放までやっていきたいと思います