グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

75,76日目 イベントつらい

プラチナ・スカイが終了しました

いつもより終了時間が短いのを

忘れてて、最終日のデイリーミッションが

できませんでした

 

結果は、武器の3凸とスキンを

交換しただけで終わってしまいました

 

けれど、土地属性のSSR武器の

EX功刃(大)を入手できたので

満足です

 

 

 


 

ゼノコキュートスが開始されました


このイベントで入手できる武器が 強いので

無凸の状態で一本入手できれば

十分だと思っています

 

EXがクリアできないので

マルチバトルに救援で

入ってトレジャーを集めたいと思います

f:id:soramiku-haneyasume:20171123173308p:plain

右の2つが今回のイベント限定で

入手できるトレジャーです

 

2つともマルチバトルで

手に入れることができますが

一番右はあんま落ちないので

頑張って集めていきたいと

思います

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171123173925p:plain

ついでに召喚石のコキュートスの

3凸もつくります

 

「ゼノコキュートス」と

「コキュートス」の両方で交換することが

できるので必要な数を抑えることができます

 

せっかくイベントように強化していた

土パではEXをクリアできないのは

残念でした

 

今回のイベントの目標は

達成できるように

低くしたのでゆっくり

やっていこうと思います

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171123175855p:plain

 

種もこれだけあれば無凸の

1本くらいは余裕で確保できる