グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

50~53日目 四象降臨 結果

いつの間にかイベントが終わってました

期間が五日間しかないので、非常に短かったです

回復アイテムも補充できて

武器も火と水属性は獲得できたのできましたが

ヒヒイロカネは次回に持ち越しになりました

 

四象の輝きは合計で126,000稼ぐことができました

交換先の内訳は

回復アイテムすべて(15,000)

朱雀光剣(30,000)

玄武甲槌(30,000)

朱雀印符(10,000)

玄武印符(10,000)

クロム鋼(10,000)×3     です

 

書き出して思ったのは中途半端で

終了してしまったのが残念です

武器の交換を後にしてクロム鋼を

2つ交換するか、

クロム鋼の代わりに武器を

一つ交換しとく方がよかったと思います

 

 


討伐章はすべて150枚集められました

f:id:soramiku-haneyasume:20171101200846p:plain

100枚で入手できる武器はセプティアンバーナー以外は

スキル餌にします

f:id:soramiku-haneyasume:20171101201259p:plain

セプティアンバーナーはエンジェルヘイローを周回するときの

賢者のメイン装備しようと思ってます

 

150枚集めると宝晶石が200獲得できるので

合計で800も入ります

 


 

初めてから50日目の四象イベントでしたが

思ったよりできてます

古戦場のために水属性を

強化していたのがいい方向に

向きました

アグニスが3体で出てくるので

全体攻撃のアビリティで貢献度を

稼いでました