グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

25 26日目

イベントを中心に進めてました

f:id:soramiku-haneyasume:20171003223649p:plain

今回の目標はSSR武器の3凸なので

金章200枚と貢献度200万です

 

金章200枚はマルチバトルに救援してれば

自然と集まると思いますが

貢献度は戦力がひくいので集まりが悪いです

 

救援で入るより自発した方が

多く貢献度を獲得できるので

VHの救援に入って

EXのトリガーを集めてます

 

10/5からはデイリーミッションが

追加されるのでそこでも

トリガーを手に入れることができます

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171003223654p:plain

f:id:soramiku-haneyasume:20171003224934p:plain

今回のイベントで加入されるキャラが

光属性なので、使うことになるのは先になります

自分は最初に育てやすい4属性を先にやってから

光と闇を育てようと思ってます

 

金章でもらえるマグナアニマがありがたい

f:id:soramiku-haneyasume:20171003225752p:plain
f:id:soramiku-haneyasume:20171003225742p:plain



各マグナアニマが5個づつもらえます

先日のアップデートで自発に必要な数が

3⇒2になったので

報酬分で2回自発できるようになりました

 


 

友人に1からやって伝えたら

頭がおかしいといわれました

 

最初からやると効率が悪いです

ヨダ爺を持っていたら少し

は効率よくできると思います