グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

48.49日目 四象降臨開始

四象降臨が始まりました

 

水属性だけ強化していたので

EXの朱雀はソロで倒すことができてますが

他の属性はVHですらあやしいです

 

輝きを稼ぐのが大変だと思っていましたが、

案外稼ぐことができてびっくりしています

 

 

ボーナスタイムが朱雀の時に、

EX+のボス(アグニス)が3体で出てくるので

敵全体にダメージを与えられるアビティで

貢献度を稼いでます

 

現在は回復アイテムをすべて交換しました

 


弱くても輝きを効率よく集めるには

どうしたらいいのか考えてました

 

結論からいえば

EXとEX+を自発を

たくさんしてれば勝手にたまります

 

四象降臨のシステム的に

宝箱の分と参戦タイミングボーナス(50)に

貢献度、タイムボーナスがかかります

貢献度ボーナスは弱いうちは

あまり倍率があがらないです

 

結果的に宝箱からの輝きで

稼がないといけないので

自発箱がもらえるように

しないといけないです

 

前はEX+を倒すのに時間がかかっていましたが

現在は強い人が多いので救援依頼を出せば

かかっても10分以内で倒せます

はやければ2、3分で倒せますの

EX+をたくさん自発しましょう

 

EX+はEXを倒してれば勝手に自発できます

 

 

デイリーミッションも重要ですべてクリアすれば

輝き2000とクロム鋼が入手できます