グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

20日目 本選3日目 書くことない

おはようございます!  sasaiです

 

古戦場本選も3日目なりましたが

書くことがありません

なぜなら、やることがあまりないので

 

やることない

  ↓

やらない

  ↓

書くことがない

こんな感じで書くことがないので

古戦場は風属性有利なので

現在の風属性を紹介します

 

 

まずはキャラから

f:id:soramiku-haneyasume:20170928054213p:plain

RとSRだけです 

そろそろ上限解放しようと思ってますが

やってません

メインクエストを44章まで進めればSRリーシャを

仲間にできますがまだそこまで進んでないので

少しづつ進めていきます

 

次は召喚石です

f:id:soramiku-haneyasume:20170928054222p:plain

アナトは3凸にしてあります

前回からかわっていません

ステータスを上げるために上限解放を

すれば多少はよくなると思います

 

最後は武器です

 

f:id:soramiku-haneyasume:20170928054218p:plain

半分くらいがSSRになりました

 

すべてSL.1なので前回より

すこし強くなった程度ですが

スキルレベルを上げることで

大幅に戦力がまします

 

たぶんまだスキルレベルはあげません

次回古戦場の属性を見てから上げ始めます

 

 

 

 

やり始めてから20日目でここまで

できるとは思ってませんでした

まず武器が揃えやすいです

回復アイテムも大量に

もらえるのでいっぱいできます

 

以上です

書くことがたいしてなかったので

無理やり書きましたがいかがでしょうか

 

最後までよんでいただき

ありがとうございます