グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

14,15日目 RANK50到達 イベント結果

こんばんは、sasaiです

 

rankが50になりました

 

f:id:soramiku-haneyasume:20170922220202p:plain

 

50になったのでプロトバハムートに

救援にはいれるようになったので

バハ武器を作成できるようになりました

f:id:soramiku-haneyasume:20170922220619p:plain

 

バハ武器をつくるには

角が必要ですがドロップ率が低いので

初クリア時の報酬でもらえる角で作ります

自発可能になるのはランク80からです

 

マグナ武器のランク制限もなくなったので

戦力も上がりました

50未満だと80%しか発揮しません

 

f:id:soramiku-haneyasume:20170922220512p:plain

 

コラボイベント結果

武器は全部交換することができました

それに、ガチャチケット2枚を

交換して終わりました

 

最後までHardしか回ってなかったです

今思うのはマルチバトルもっとやっとけばいいと思いました

やっぱり戦力が低くと大変です

最低でもEXができるくらいには

あげたいです

 

半額キャンペーン

マグナを自発してたら結構SSRが

落ちたのでよかったです

 

 

火、水、風はだいぶ戦力をあげられたとおもいます

f:id:soramiku-haneyasume:20170922220354p:plain

 

古戦場イベントもはじまったので

できる限りやりたいです