グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

19日目 古戦場2日目 

いおはようございます

sasaiです

 

19時頃に緊急メンテが

ありましたが、割とはやめに

回復してよかったです

 

緊急メンテは久しぶりだったと思います

覚えている限りだと、半年ぐらい前に1回

半額期間中にあった気がします

その時は、長かったと思います

 

メンテがあったので、お詫びに石が100個もらえました

f:id:soramiku-haneyasume:20170927050515p:plain

ガチャ天井の1/900ですが一歩前進です

 

 


 

古戦場は所属している団は今日も勝手よかったです

 

団が勝っているのに恩恵がないのが

残念なので次回の古戦場までには

ある程度貢献度を稼げるようにしたいです

 

次回古戦場は11月なのであと2か月あるので、

十分戦力を上げることができます

今月の古戦場終了後に

次回の敵の属性がわかるので、

それの有利属性に合わせて強化していきます

 

戦果ガチャの方は調子が良くて

400枚でSSRを2つ入手できました

戦果を集めるのも初心者は

大変なのでSSRがでたら即リセットしてます

 

1回目も2回目もすぐ当たったので

3回目はなかなか当たらないと思いましたが

1200枚ぐらいであったのでよかったです

 

f:id:soramiku-haneyasume:20170927052241p:plain

 

後3日で当てればいいので

気持ち的にはすごい楽です

 


 

新イベントの告知も来ていました

 

 banner_event_trailer_1

 

 

f:id:soramiku-haneyasume:20170927053119p:plain

 

まだあまり情報がないですが

シナリオイベントは初心者には大切です

時間をかければ確実に揃えられることが

できるのが強みです