グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

43~46日目

イフリート討伐戦がでていたので挑戦してきました

水属性の装備が出来上がってきたので2017/10/24/003811

うでだめしです

現在の装備はこうなっています

f:id:soramiku-haneyasume:20171024000135p:plain

 

HARDとVHは簡単にクリアすることができました

EXはダクフェでやったら思ったより

簡単にクリアすることができました

 

メイン垢で初めてやっときは

結構難しかった記憶がありますが、

しっかりと育成をしていれば

難易度的には低いと思います

 

EXがクリアできたので

業火の試練に挑戦したら

返りうちにあったのでもう少し

強化して再挑戦します

 


 

 10/20にハロウィンイベントが

始まりました

3凸状態のSR武器が入手できます

装備としてはよくないので

エレメント化ようにとっておきます

後日また新しいクエストが追加せれます

 

 

 

 


 

武勲の輝きが初めて週の上限に達しました

f:id:soramiku-haneyasume:20171024002301p:plain

累計も10000を超えて

SSR武器を2つ交換できるようになりました

交換するのは月末に

セレストクローと交換しようと思ってます