グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

77日目 ゼノコキュートス 弱くても何とかなりそう

昨日から始まっているイベントですが

EXがクリアできないので

マルチバトルの救援のみで進めています

 

ソウルシードを200近く消費して

獲得できたトレジャーはこれくらいです

f:id:soramiku-haneyasume:20171124033004p:plain

 

とりあえず1本分は確保することができました

 

残りの期間は自然回復分で

やっていって

とれそうなところまで

交換したいと思います

 

マルチバトルでSSRがドロップするのを

忘れてました

六道武器は赤箱からしかでませんが

それ以外はでできます

 

 

 

召喚石がよく落ちてくれました

交換で3凸を作ろうと思っていましたが

ドロップだけで十分揃う感じです

  

 イベント期間中は

BPはすべてゼノコキュートス

 

APはマグナで終わったら

エクストラクエストに使って行きます