グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

35日目 さくらのメダリオン収集 1000個集めた

f:id:soramiku-haneyasume:20171012225114p:plain

今日はコラボイベントの

HARDを周回して

さくらのメダリオンの回収のみに

力を入れました

 

 

HARDならアビリティだけで

倒せるようになったので

1週30秒ぐらいでクリアできます

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171012230115p:plain

少しでも数を多くするために

軌跡の雫を使いました

 

そのおかげで

時々3や4個の時もありましたが

基本的に5個獲得できます

 

軌跡の雫やドロップ率の上がる武器を

装備すればもっと安定すると思います

 

1時間で100週できれば

メダリオンを500個かせげるので

2時間やれば交換に必要な分の

ほとんどが稼げます

 

HARDの周回でも他の素材も

時々おちます

 

f:id:soramiku-haneyasume:20171012231538p:plain

 

たこ焼きとビデオカメラを

マルチバトルでゆっくり集めて

行けば必要な交換は

すでてできると思います

 

封印の鍵は後半の

チャレンジクエストに

あつめます

 

これくらいの戦力で

いけました  (EX:アローレイン

f:id:soramiku-haneyasume:20171012232148p:plain