グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

13日目  ガチャ禁止令 天司戦normalに挑戦1

おはようございます sasaiです

 

刀剣乱舞コラボと半額期間も

もう少しで終わります

これらのおかげで戦力も整ってきました

 

水着ゾーイが欲しいのでガチャを

引かないようにします

 

ついでにメイン垢の方も引かないです

天井はガチャ300回分なので90000石です

 

現在は、こんな感じになってます

f:id:soramiku-haneyasume:20170920062022p:plain
f:id:soramiku-haneyasume:20170920061930p:plain

左がメインで、右がサブです

ガチャチケットはともに5枚ずつあります

 

最初はレジェフェスにあわせて

どんどんガチャして、キャラを増やした方が

いいのですが、始めてから何日で

天井まで届くのかがきになったのでやります

 

 

それまでは無料ガチャしかひけないので

SRのキャラでいいので引きたいです

 

天司戦normalに挑戦

 

 

 

現在そろっているのは、火と水属性なので

今日はラファエル(風)とミカエル(火)に

挑戦してきました

 

ノーマルはレベルが18なので

簡単にクリアすることができました

f:id:soramiku-haneyasume:20170920063927p:plain

各難易度の初回クリアで光輪で手に入ります

これはセラフィックウェポンの上限解放やSSR化に

必要な素材です

 

2凸めからは各属性の石片が必要になります

f:id:soramiku-haneyasume:20170920064413p:plain

石片は属性の試練で入手可能ですが、

難易度がたかいのでとりあえず

1凸まででいいと思います

 

14日目はがブルリエルとウリエルに挑戦したいと思います