グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

9日目 弱ければ周回すればいい(刀剣乱舞)

こんばんは。sasaiです

f:id:soramiku-haneyasume:20170915015823p:plain

コラボイベントの後半戦がはじまりました

 

4凸に必要なトレジャーが手に入るように

なりましたが

他のトレジャーの要求数が多いので

大変です

 

 

 

HARDまでしかクリアできませんが

十分に素材を手に入れることができます

マルチバトルは他の人が倒してくれるので

HARDとマルチバトルの救援で何とかなります

 

コラボイベントは残りの三日月宗近

4本手に入れて上限解放のそざいを 

集めるだけです

f:id:soramiku-haneyasume:20170915015913p:plain

後はレジェンドガチャチケットぐらいは

交換しとこうと思います

イベントはまだ来週まで続くので

ゆっくり確実にやっていこうと思います

 

今日は戦力的につよくなりませんでしたが

f:id:soramiku-haneyasume:20170915020851p:plain

 

ダークフェンサーを取得できました

JOBのレベルをMAXにしたら

ボーナスのためにほかのJOBを

マスターしていこうと思います

 

現在は火と風を強化していますが

そろそろ土と水も揃えていこうと思います