グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

プレイ日記 8日目 火属性がおすすめ

おはようございますsasaiです

 

火属性のキャラがそろっていたので作りました

 

 

f:id:soramiku-haneyasume:20170914055932p:plain

f:id:soramiku-haneyasume:20170914055937p:plain

前回と今回のイベントでとれたキャラが強いのです

サイドストリーでも2キャラ取れるのでお勧めです

フレンドの召喚石でシヴァを使うことで

かなり火力がでます

 

自分が始めたころは最初は風属性から強化していくといいと

言っていましたが現在は火属性からの方がやりやすいと思います

 

理由としてはSRキャラがまずイベントなしでも3キャラそろいます

サイドストーリーで召喚石と武器も手に入るのでおススメです

 

 

 

刀剣乱舞イベントがなかなか進まないです

メダリオンと油あげが足りないです

そろそろ後半に入っていくのでしっかりやりたいと思います