グラブル初心者攻略 sasasi

グラブルを最初から攻略していきます

イベント 孤独の竜姫 初心者用攻略

今日で終わるイベントについて書いても

そこまで意味がないと思いますが一応書きます

孤独の竜姫

以下攻略 


 

1 シナリオを最後までやる

2 救援に入りまくる     

 VHに入ればEXの自発に       

 必要な素材が手に入ります

 

 EXに入れば貢献度が多くもらえて

 SSRのドロップ率が少し高くなります

 (VHでもSSRはドロップします)

3 集まったトレジャーで自発する

 クエストが始まったら

 救援依頼をみんなにおくれば

 すぐにたおしてくれます

4   2と3を繰り返す

   *HELLがでてきたら無視していいです

    ソロバトルなので倒せません

 

戦力がないときの進め方は以上です

 


 
イベント中にやっておくこと 

グレアの正式加入 

SSR武器(召喚石)をできれば4つ集める

 

 グレアの正式加入は編成に入れていれば

 すぐできると思います

 SSRを4つ集めるのはかなりきついと

 思うので無理にやる必要はないと思います

戦果ガチャについて

 SSRがでたら即リセットで大丈夫です

 

グラブルは最初のうちは

強い方に協力してもらうしか

ないので頼りまくりましょう